FC2ブログ
ご主人さまに飼って頂いてから、早3年の月日が経ちました。
初めてお会いした頃の自分を思い出すと、子供な自分を隠そうと、大人ぶって背伸びして、、、
とても恥ずかしい気持ちになります。

ご主人さまにお会いするまでは、自分の中にこんなにもM性があるなんて、知りませんでした。
ただいつもどこかに満たされない自分がいて、とても寂しい気持ちと、自分は人を愛することができない、欠陥がある人間なのだ、という気持ちがありました。
大した希望もなく、ただなんとなく生きていました。

そんな残念な生き方をしてきた私ですが、ご主人さまに出会えたことで、人生が大きく変わりました。
人を愛せない欠陥人間などではなく、ただ愛を知らなかったということ。
うわべだけの言葉や態度ではなく、心でも身体でも感じ表現できる愛を、ずっと求めていたこと。
知らなかったたくさんのことを教えて頂き、生きる意味を感じることができるようになりました。

ご主人さまにはどれだけ感謝しても足りないくらいたくさんのものを頂いています。

奴隷としてご主人さまにすべて捧げ、尽くし続けると心に決めています。
スポンサーサイト
[PR]

わんこです。
ご主人さまの犬として奴隷として玩具として、少しずつでも成長していく姿を記録していきたいと思います。
まだまだ未熟な犬ですが、ご主人さまの自慢の犬になれるように、たくさん努力していきます!
どうかよろしくお願い致します。