FC2ブログ
犬にとって首輪やリードはご主人さまのものである証です。
本物の首輪をつけて、リードをつけて、四つん這いでお散歩していただきたい…
そんな願望もありますが、何より嬉しく思うのは、目に見えなくても、ご主人さまに心を何より強固な首輪と鎖でつないでいただいていることです。

目に見えないものが大切、なんて言葉よく聞きますが本当にそうかもしれませんね。

image0412.jpg
スポンサーサイト
[PR]

先日、カップルさんと相互鑑賞させていただきました。
二回目で、緊張でガチガチのわんこでしたが、とてもお優しいカップルさんで、途中からは緊張も解けて楽しんじゃいました
女性の性器を初めて舐めさせて頂いて、気持ち良くなっていただけてるか不安でしたが、声で反応を確認しながら続けていると、少しだけ男性が女性を攻めて楽しむ気持ちがわかったような気がしました^ - ^
初めてお会いした方々に身体を見て頂くのはとても恥ずかしかったですが、自慢のピアスを見ていただけて嬉しかったです♪

いつも私に触れてくださるご主人さまの綺麗な指が他の女性の中を出入りするところも間近で見させて頂きました。
女性が濡れていて、見ながらとても興奮しました。

やっぱりご主人さまが、ほかの女性とセックスしているのを間近で見たい気持ちが強いようです…。

嫉妬でも悲しみでもなく、興奮するのでしょうか。

気になって仕方ありません。