FC2ブログ
ご主人さまに飼って頂き、奴隷として育てて頂いてから、世の中には本当にいろいろな恋愛観があるなぁと思うようになりました。
色んな人と話して、色んな考えをお聞きして思うのは、やっぱり奴隷という生き方が私にとって1番幸せだということです。

人と人として関わっていたら、たくさんのものを求めるのは当然のことだと思います。
もっと優しくして、私だけ見て、私のことだけずっと愛して…いろんな要求が相手に対して生まれると思います。
ですが、要求が満たされたらちょっとずつ、ちょっとずつ、更なる欲が生まれてキリがありません。
わかっていても、ないものねだりをしてしまう生き物だから…。
もちろん、みんながみんなそうじゃないと思います^ - ^
でも、少なくともご主人さまにお会いするまでの私はそうでした。

ところが、奴隷は違います。
ご主人さまが扱いたいように扱って頂く…
それが奴隷にとっての幸せなので、要求なんてありません。
唯一あるとしたら、好きなようにお使い頂きたい、ただそれだけです。
普通の考え方なら、「えっ⁈」って思うかも知れませんね^^;
「それって都合がいいだけじゃん。遊ばれてると思うよ」って…

私も何度か言われたことがあります。

でも、ご主人さまにとって都合がいい犬でいられればいられるほど、幸せなのです^ - ^
それっていい子に出来ているってことだと思うから…

ご主人さまの仰ることはなんでも出来るようになりたいですし、ちょっとでもご主人さまに喜んで頂きたいから、出来ることって何でしょう??って、少ない頭で一生懸命考えたり、行動したり、そんな毎日が幸せです。

ご主人さまから頂くたくさんの愛情を感じながら、ご主人さまのためだけに生きていく…それはこの上ない幸せです。

ねだってばかりだった私が、与えて頂くものの大きさを感じながら、自分も何かお返しできるようになりたいと思えるようにまでなれたのは、本当にご主人さまのおかげです>_<

大人で強くて、厳しくも優しい、こんなに素敵なご主人さまに飼って頂けたことは奇跡みたいです。
この奇跡を失わないように、ただひたすら頑張り続けてまいります^ - ^

今日はご主人さまにお会い出来るかわからないですが、お会い出来るとしたらこのワンピースで向かおうと思っています
image0912.jpg

下着はつけないので、画像ではわかりずらいですが、乳首とピアス、透けています^^;

ご主人さま、喜んでくださるでしょうか…>_<

スポンサーサイト
[PR]