FC2ブログ
こんばんは>_<


今ご主人さまにおあずけのご命令を頂いております…。
ブログを書き終わるまで、セックスして頂けません…>_<

写真をご主人さまに撮って頂くだけで興奮してビショビショです;_;

撮って頂いた画像、載せさせていただきます。
131¥7


もう一枚あります。
131226


こうしてブログを書きながらも、早く使っていただきたくて、えっちな汁が垂れてきてしまいました。
変態ですね…。

もうそろそろ限界です。

ご主人さまにたくさんご奉仕させていただくことしか、考えられなくなってきてしまいました…

ご主人さま、たくさん変態でごめんなさい…。

スポンサーサイト
[PR]

今日は年に一度のクリスマスイブですね^ - ^
皆さんどのようにお過ごしでしょうか??

私はというと、いつもご主人さまに抱いて頂くベッドでひとり、おとなしく寝ようとしています>_<

ご主人さまと一緒に過ごせなくても、心はいつもおそばにいさせて頂けていること、感じています。

またお会い出来るお時間を楽しみに、ご主人さまの腕の中を思い出しながら眠りに就きます^ - ^

20131224225840200.jpg

メリークリスマス♡


奴隷として生きながら、ご主人さまに教えて頂いたものの一つに「強さ」があります。
人と違うことを気にせず、自分らしく生きられる強さ。
愛する人を常に信じ続け、迷わずついていく強さ。

昔は何も考えず信じず、全てをそんなものだろうと思いながら生きていました。
ただからっぽで薄っぺらい生き方をしていました。

ご主人さまに陰が足りないと言って頂いたとき、どんなものか想像もできず、ただ漠然と色気が欲しいなぁと思っていました。
でも、今はなんとなくわかります。
陰はいつでも愛する人を思う強さと憂いのようなものではないかなと、自分なりに解釈しています。

愛情は本当に色んな形がありますね。
どんな形でも、普通からどんなにかけ離れていたとしても、ご主人さまとの間に存在する深い愛情を、確かに感じながら生きられる奴隷の人生は幸福で満たされています。

20131215183357410.jpg