FC2ブログ
昨日、ご主人さまと女の子と、初めての3Pをさせていただきました。

最初はとっても緊張しました…>_<
でもご主人さまに促していただき、女の子とキスさせて頂きました。
柔らかいその感触にドキドキしました。

続いて、お互いに脱いで女の子の胸を触らせていただきました。
こちらも柔らかくてすべすべで、乳首を舐めさせて頂くと気持ち良さそうに反応してくださって、すごく嬉しかったので、ずっとぺろぺろ舐めてしまいました。

その後、女の子にも舐めていただき…
クリトリスに当たる舌の感触と、女の子に今舐めて頂いているんだ…という興奮で簡単にいってしまいました;_;
ご主人さまが写真を撮ってくださいました♡

140319.005

140319.001

たくさんいかせて頂いて、その女の子がご主人さまにご奉仕します。

ほかの女の子の口の中に、私の大好きなご主人さまのものが咥え込まれていきます。
見ていて、私も涎がたくさん出てしまいました。
いかせて頂いたばかりなのに、あそこがヒクヒクしてしまいました。
身体の疼きが止められないのです…

私がOKというまで、その子はご主人さまに挿れてもらえないということでした。
その子がご奉仕している間、私もご奉仕させて頂きたくて、たまりませんでしたが、ご主人さまに触れてはいけないという約束なので、その女の子の胸を触ったり、乳首や背中を舐めさせて頂いたり…
ご主人さまに触れられない思いを、女の子に反映させるように、夢中でぺろぺろしてしまいました。

羨ましい気持ちと興奮の中、いよいよ女の子にご主人さまが挿れられることに…。
女の子もビショビショで、ご主人さまが出し入れされる度に白い液体と透明な液体が絡みついていて、たまらなくいやらしかったです。
140319.002

ご主人さまが挿れられている間は、女の子の乳首やクリトリスを舐めさせて頂きました。

ご主人さまがその女の子の名前を呼んで、深く深く差し込んだり、私にいっていいか許可を取りなさいとご命令されたり…

まるでペットのように調教され、従順に従うその女の子を見て、とても可愛らしいと思いました。
ご主人さまがご調教される気持ちが、少し分かったような気がしました。

可愛く従う奴隷は、愛される理由がそのとき分かった気がします。

ご褒美にいかせてもらう姿も、その素直な反応がとてもかわいいと思いました。

ついに、ご主人さまが中に出されたあと、零れ落ちる精子を舐め取らせて頂きました。
どうしても舐めさせて頂きたくて、思わず「舐めてもいいですか」と、聞いてしまったほどです。
たくさん溢れてきて、いつもと違うお味がして、すごくすごくいやらしかったです。

今回初めてのことばかりで、まじまじと観察してばかりでしたが、たくさんのことを感じました。

ご主人さまが挿れられた、あの女の子の中はどんな感じなのかな、とか私と全然違うのかな、とか。
ほかの女の子とご主人さまが遊ばれるのを怖がってばかりいた、あの頃の私の考えはなんて傲慢だったのだろう、とか。

頭で考えるよりも、心で感じることがとても多く、まだ言葉で現しきれないほどです。

ゆっくり、噛み砕きながら自分の心を言葉で表現出来るまでに分析できれば、と思います。

女の子の身体がどんなに柔らかくて心地良くても、私の心も身体もご主人さまが愛しくてたまりません。



スポンサーサイト
[PR]

これから、ご主人さまが他の女性とセックスされるのを、目の前で見させて頂きます。
私はその女性ともレズプレイを初めてさせて頂きます。

緊張で心臓がバクバクして、破裂しそうですが、ご主人さまと新たな経験を一緒にさせて頂けるという悦びも感じています。

どんな常識にもとらわれないで、愛する人からいただくもの全てを受け入れていく、というのは本当に幸せな愛の形だと思います。

緊張してしまって上手に出来るかはわからないですが、ご主人さまから教えていただく新たな世界を感謝しながら楽しみたいと思います♡