FC2ブログ
人間には誰にでも自尊心があります。
自分を肯定するために必要なもの、自分が自分らしくあるためにこれだけは譲れないもの…
それは誰しもあって当たり前のことだと思います。

では、奴隷にはどうでしょうか?
自尊心は、奴隷には必要なものでしょうか?
私は、答えは否だと思います。

奴隷は、人間らしくあるためのボーダーラインを超えてこそ、初めて本当の奴隷だと言えると思います。
そのためには人間としての自尊心はただ邪魔なだけです。

今までの自分、人間である自分を壊して頂き、全ての価値観はご主人さまが決められる。

そのことを理解し、全てを受け入れられるようになるにはとてもとても長い道のりだと思います。簡単ではないと思います。

ですが、その先にはご主人さまと奴隷しか見ることのできない、深い深い愛の世界があることを確信しています。

ご主人さまの価値観だけを信じるということは、他のあらゆる常識や価値観から解放されること。
それは果てしなく広く自由な世界が広がっているということです。

ご主人さまにホッチキスでまた遊んで頂きました^ - ^
血が思いっきり出てびっくりしましたが、とても綺麗でした。

20140823205840e42.jpg

痕も残って毎日ちょっとずつ変わっていくのが嬉しいです。
201408232058420ee.jpg

いつでも幸せを感じて生きられますように(*^_^*)


スポンサーサイト
[PR]

「また彼氏が浮気した」「ほかの女からのメールを見て…」
女の子が浮気で悩んでいるというのはよく聞く話です。

「気」持ちが「浮」わつくから「浮気」
じゃあ気持ちがない体の繋がりは何というのかな、とよく考えます。

昔は気持ちの有無に関わらず、ほかの女性に興味関心を持ち、体の関係があったら浮気だと思っていました。
ご主人さまに飼って頂いたばかりの頃は、違いを知らず、傷付いて苦しんでばかりでした。
私が不十分だから、ご主人さまはほかの子を求めるのだ、と泣いてばかりいました。

でも、大きな勘違いでした。

もしも私が内面も外面も完璧な美人だったとしても、ご主人さまはほかの子とセックスをしたと思います。
理由は簡単。
色んな女性の身体に興味があるから、です。

昔テレビで見たのですが、とある実験で『男性に、女性の裸の写真を見せると瞳孔が開いた。(瞳孔が開くというのは興味があるときの反応。)

女性に男性の裸の写真を見せても、同じような反応は見られなかった。
ところが、赤ちゃんの写真を見せると同じように瞳孔が開いた。』
というものがありました。

男性が女性の裸に興味を示すのは本能的なもの。
女性が子どもを可愛いと思うようなものなのだ、と思いました。

そう考えるととても理解しやすいな、と。

小さい子どもはどの子を見ても可愛いと思うけれども、やっぱり1番可愛いのは我が子で、きっとそれは比べものにならないくらい、比べる必要などないくらいのものだ、と。

女性は男性と違って、好きじゃなくても多くの人とセックスしたい!と言う考えを持つ人は少ない生き物だと思います。

だからこそ、理解し難くて、大切な人がほかの女の子と遊んでいたら「浮気!浮気!」と責め立ててしまうのだと思います。

でも、それは本当に気持ちも浮ついてしまった、本当の意味での浮気なのでしょうか。
いつも溢れんばかりの愛情を、与えて頂いているものの大きさを、自分は感じ取ったことはないのでしょうか。

大切なものを見失わないで、大切な人との幸せを守れる心の強さを持ち続けること。

私もいつでもそのことを忘れないで、ご主人さまと愛に溢れた人生を送れますように。