FC2ブログ
友達と話していると、人によって価値観は様々だなぁと感じることはたくさんあります。
とりわけ、セックスについては人によって大きく異なっていて、普段他の人がどうしているかなんて、なかなか知ることがないからこそ、聞いてみるのは楽しいものです^ ^

でも、他の人の話を聞けば聞くほど、私の中でのセックスの重みは通常より重いということを実感します。

ご主人さまに使って頂けるのはとても幸福なことです。
ご主人さまから頂くたくさんの悦びは心にも身体にも深く刻み込まれていて、もしもご主人さまに使って頂けなくなってしまったら、おかしくなってしまうと思います。

なので、ご主人さまに使いたいと思って頂けるよう、いつも必死ですし、ご奉仕も、ご主人さまに気持ちよくなって頂きたい一心で、毎回勉強しながらさせて頂いています。

他の人のお話を聞いていると、そこまでセックスを重要と考えている人は少ないように感じます。

恋人同士なら、それでもいいのかも知れません。

ですが、私は奴隷です。
ご主人さまの性欲の処理のために存在していることを考えれば、ずっと使いたいと思って頂けるように努力し続けることは当然のことです。

ずっと努力する、というのが一番大変だと思います。

それでも、そうしたいと思わせてくださるご主人さまにお会い出来たことが何よりも幸福なことなので、ひたすら頑張るのみなのです(*^_^*)


スポンサーサイト
[PR]