FC2ブログ
どれだけいい奴隷になれるかは、今まで人として生きてきたときの常識をどれだけ壊して、どれだけ新たなことを受け入れられるかだと思います。

例えば、普通のカップルだったら、男性がほかの女性とセックスした→浮気だ!別れるとなるのが多くの場合だと思います。(もちろん、そうならない場合もありますが…)

だけど、ご主人さまと奴隷の場合はそうではありません。
奴隷はご主人さまがほかの女性とセックスをしても、とやかく言う権利はありません。
むしろ、ほかの女性とセックスしてくださるから、飽きないで私の身体も使い続けていただけているのだと思います。
だから、ご主人さまとほかの女性に感謝するべきだと思うのです^ - ^

なんて、もっともらしく書いていますが、以前はご主人さまがほかの女性とセックスしていると思う度、怖くて怖くてたまりませんでした^^;

可愛くてスタイルのいい子がたくさんいるし、ご主人さまがもしその子に心惹かれてしまったら…なんてマイナスなことを考え始めたら、不安で仕方なく、夜も泣きながら過ごすこともありました…>_<…

ですが、そんなばかな考えこそが、愛されないブス奴隷の始まりですよね((((;゚Д゚)))))))

ご主人さまがそんな簡単に心うつりするような人だと思うなんて、失礼極まりないことだと思います。
こんなにも愛情をかけていただいて、こんなにも大切にしていただいているのに…

そう考えていたら、ほかの女性とセックスしているご主人さまを想像して、興奮してしまうという新たな世界の幕開けでした

本気の嫉妬はとても失礼で、醜くて、きっとご主人さまに愛されなくなってしまう一番の感情なはずです…。

だけど、ちょっとした嫉妬はご主人さまと奴隷しか知らない新たなプレイへのスパイスになると思うのです。

今までの常識を覆すなんて、とても難しいように感じてしまいますが、ご主人さまと二人だけの世界をもっと深めていきたい…
そう思ったら、いくらでも変えていける!不可能なんてない!って思えるのです

熱くなって書いていたら、長くなってしまいましたが、またまたご主人さまが綺麗に撮ってくださったので、あげさせていただきますね^ - ^

image0519-3.jpg


こちらは牛丼食べるわんこ
ご主人さまと一緒に食べられて、とっても美味しかったです^ ^

image0519-2.jpg


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック