FC2ブログ
オナニー…ご主人さまから許可をいただけたとき以外はしません。
もちろん、いつも出来ることならしたいですが、どんなにしたくても許可が頂けていないときは我慢します。

許可が頂けたら、いつでもどこでもすぐにしたくなってしまいます>_<

仕事中でもお手洗いでこっそりしてしまったときもあります…。

今はこんなに変態なわんこですが、昔はオナニー、嫌いでした。
なんだか虚しくなってしまうような気がして、積極的にしたいと思えませんでした/ _ ;
ご主人さまから「目の前でオナニーしろ」とご命令頂いても、恥ずかしくて出来なくて、自分が情けなくて、泣いてしまったり…
本当にダメな奴隷ですね/ _ ;

ご主人さま、諦めないで下さってありがとうございます>_<

今は虚しいなんて思いません^ - ^

ご主人さまに使って頂いた時間を思い出したり、これからご主人さまとしたいことを想像しながらすると、すぐにいってしまいそうになります…。

身体と心は繋がっていて、そのどちらもご主人さまに支配して頂いているのを、自分で触りながら実感するのです。

もう普通の身体じゃないこと、ご主人さまがいてくださるから生きていられることを感じながら達する瞬間は、とても幸福で満たされた気持ちになります

だけど、だらしなくよだれを垂らす上の口も下の口も、本来はご主人さまの性処理に使っていただく穴ですから、ご主人さまのお役に立てるわけではないオナニーよりも、本当のお役目を果たしたい、といつでもそのときを待ちわびているのです…。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック