FC2ブログ
ご無沙汰しております。
だいぶ間があいてしまいましたが、変わらず元気にご主人様に飼って頂いております。

なかなかブログを更新出来ていないのは、私がお友達をご主人さまにご紹介出来ていないせいでして…
「えっ、まだ出来てないの⁈」と思われてしまっても仕方がないくらい、長い年月が経ってしまっていますよね。。
待ってくださっているご主人さまには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もちろん、その間全く探していないわけではなく、色々な方々にお話させて頂いて、探してきたわけですが、やはり理解して頂ける方は現れず…
嘲笑されて、頭がおかしいと言われて、一番辛いのはご主人様のことを悪く言われることです。

でも、、そんなことはご主人様のことを良く知らない他人の言う事。
正しくない、と言われても、私の中の正しさはいつもご主人さまが決めてくださる事。

とは言え、まだ結果が出せていないのですから、その正しさを体現出来ているとはとても言えませんね。。。

成功されている方がもしいらっしゃったら、どうやって実現させたのか、本当に教えて頂きたいです。

時間は無限にあるわけではないから、生きていられるうちに、ご主人様のために出来る最大限のことを、と考えると、やはりお友達をご主人様に使って頂くことに辿り着くのです。

実現出来ていなくて、情けなくて、ごめんなさい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック